スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

久し振りに・・・

ホント、久し振り

めっちゃ忙しいわけでもないけど、するコトが沢山あって・・・

姫のお友達のコトで夏休みから悩んでたりもしたし

それから、趣味のコトでちょっと忙しい日々だったり

内職をはじめたコトもあって、する時間がなかったなぁ・・・

これから、また時間が出来たら更新して行こうと思ってます
姫のお友達のこと、解決はしたけど

まだ見守ってる最中です

女の子って難しいんだね~

ケンカしても男の子みたいに仲直りするのに時間が掛かる

それは、担任の先生が懇談の時にも話されてました
先生の話だと、男の子の約10倍の時間が掛かったそうです



姫のコトでの問題は、ある女の子からの手紙や言動でした

それは姫だけじゃなく、他のお友達にも同じことをしてたので

2ヶ月以上悩んだ結果、その女の子のお母さんに話しをしました

お互いに話したい事・聞きたい事も全て話が出来て

数日後には仲直りが出来ました

親同士で話はしたけど、仲直りは子供達が自分達の考えたやり方で

学校の休み時間にしたんだって。

もちろん、姫とお友達は自分の思ってる気持ちを手紙に書いて

今まで我慢して来た事や怒ってること、気持ちを全部書いて

渡したんだって。

何を書いてたのか知りたい私だけど・・・

子供が自分で乗り越えてくれたので(少し手伝ったけど)

やっと私も気持ちが楽になりました
スポンサーサイト
2007
10/29
08:16
名称未設定_12
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/269-bb6bb072
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
