
--
--/--
--:--
スポンサー広告

中止じゃないの!?

運動会の日

でも、朝から
それでも連絡網はなく・・・

学校に行ってみると、みんな傘を差して観ている

始まって1時間程で中断
児童達は1度教室に戻って健康管理。
その後、中止されると思いきや、続行

応援合戦をして、明後日3日に延期・・・
そんな放送と一緒に、子供と昼食をとるように放送され
30分で移動と昼食をとって教室に帰るをしなくちゃ行けない
なぜ昼食をとるのかが分からなかった・・・。
家に帰ってからでもイイんじゃないのかな

ウチの子はクシャミをしてるぐらいだったので、体調をメチャクチャ崩すことなかったけど、組体操してた高学年の児童はで滑ってケガしてた
雨に打たれて応援してたし、寒いから上着を着ても脱ぐように言う先生もいたし、何の為の
運動会だったのか・・・
2006
10/01
08:17
学校
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/27-7a390768
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
