スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

TV取材ってホンマやったの(°O° ;) オドロキ!

某TV番組が取材にやってくる

そんなコトを、姫から先週聞かされてた

まさか本当だとは思ってなかった私

今頃、楽しい時間を過ごしてるんだろうなぁ・・・

帰って来たら、聞いてみよっと

学校にくるって言うのも、すごいよなぁ・・・


スポンサーサイト
2007
12/11
12:02
学校
CM:2
TB:0
COMMENTS

すご~いチャッピー☆

学校にTVの取材が来るってすごいですね~。
なんだか楽しそう。

うちの娘の小学校にも、突然ニュースのカメラがやってきたことがあります。
TBSだったかな?
小学校の校歌をぐっさんが作って来れたので、
その取材だったみたいです。
うちの子もチラッと出てました(*^^*)
2007
12/13
17:06
edit

コメントありがとうございますシナモン

チャッピーさんのお子さんもTVの取材があったんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
ウチの学校は、読売TV で、来年放映です
レギュラーが来てたようですが・・・

凄いじゃないですか、映ってたコト(〃>∀<〃)
生徒の数も多い中でしょ!?
ぐッさんが校歌を作ってくれる事も・・・凄いね~
何かの応募したとか、出身とか!?
2007
12/14
09:25
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/272-071be9b1
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
