スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

遊びすぎかな・・・

久し振りにをします

それも今月は初めて・・・


内職もあったりで、なかなか時間がなかったかな・・・

でも、遊ぶ時間だけは確保




今までの出来事をまとめて書くことになりますが



4月30日
姫は遠足で『関西サイクルスポーツセンター』に

私は母とランチ&ショッピング

15時30分からは学校役員会議へ


5月3日
茅ヶ崎に引っ越した友達がこっちに来たので、チョット遊び~


5月4日
姫の友達親子8人で大阪城にピクニック

3月に行った同じ場所で、またまた楽しい時間を過ごしました

 
5月5日
お友達とショッピン グ

もちろんランチも

で、その店内で『さんまのからくりTV』に出てた?出てる?

男の子のライブがあり、沢山の人が観てたので

ちょこっと皆で観て・・・


夕飯に『焼肉』を食べに行く約束を姫が旦那と

してたようで、お店で旦那と待ち合わせ

出費はイタイケド、美味しかったなぁ~


5月6日
姫のリクエストで琵琶湖に

旦那と約束をしてた釣りのはずが

南郷パラダイス? ( ← 名前忘れちゃった)で

金魚釣りに変更

この日はメッチャ暑かったよなぁ・・・


  と、GWも旦那抜きで程よく遊んで終わっちゃい・・・







で、遊びすぎたのか

6日の夜に姫が熱出ちゃいました

早めに寝かせ、だんだんと熱が上がっていくのが分かり

夜中にアイス枕をしたり、冷えピタ貼ったり・・・

あんまり寝れないまま朝に


起きて熱を測ると38.6度

いつもなら『休まない』という姫なのに

今回ばかりはシンドイようで

1年振りに学校を欠席

しかし、お昼になると熱も下がり元気に

でも、私の方が眠たいのもあって

一緒にお昼寝

1時間30分ほどのお昼寝timeは私だけ

姫は寝てる私を起こさないで横になってたようです

まっでも、多少は寝てたようだけど



そして8日
もちろん復活して、元気に学校に行きました


昨日が家庭訪問だったけど

学校を休んでたので今日に変更してもらい

先生が来るまで姫は下校してランドセルを置いて

そのまま外遊び

それも1時間30分

家庭訪問が終わり先生が帰った後、急いで宿題をして

またまた外遊びに出掛けて行きました


9日
Scrap教室

体験教室もあり、教室では双子の赤ちゃんにも会えて

癒されました

作品・・・いつものように仕上がらずに終了


12日
午後からScrapの先生のお手伝いに

時間が短かったので、あっという間に終わっちゃったけど

お土産で12㌅のキットを頂いて帰ってきちゃいました

そしてお金も頂き・・・

また今月にもう1度お手伝いに行く予定です
スポンサーサイト
2008
05/15
12:21
家族
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/286-224a5479
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
