
--
--/--
--:--
スポンサー広告

旅行日記 3

昨夜から友達の長男の体調が悪くなってきてました(:_;)

東京タワーやポケモンセンターに連れ回したことも

悪かったんだろうなぁ…(-_-;)

と後悔しながら…

◇◇翌日(今日)◇◇

その長男が朝起きてから熱をはかったら37度(≧ω≦)

これは出掛けるのはNGだと判断をして

友達の家で遊んで

お昼ご飯を今日も作ってもらってご馳走になり

食後に友達の家を出発

電車で新横浜駅まで行き

15時過ぎの『のぞみ』で大阪に帰りました

今日で三日間の旅行は終わり

めちゃくちゃ楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛

また来年も行くかも(^-^;
友達の旦那さんが来年仕事で海外に行くことが決まってるので

行かなければ何年も会えなくなりそうやし〓

お金貯めなきゃね( ;-(エ)-)ゞ
2008
07/24
18:46
旅行
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/301-f6f22b1d
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
