スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お友達

昨日出来なかった
朝の7時
そしたら、お友達をくれて、今日はなので
で遊ぼうと誘ってくた
姫に許可を得て(毎日お友達と約束してくるんで
約束をしました

学校から帰って来た姫は直ぐにお友達に行こうと
したけど、宿題をしてからじゃないと遊びに行くわけには行かない
宿題をする前にオヤツを食べようとしたので
『先に宿題』と言ってしまいました
(おやつ、お友達で一緒に食べさせてもらいました

子供達はオヤツを食べてから遊び始め、ママ達は話で盛り上がり・・・
そのママ友達からの話で興味を持ったコトがあって
今してることがあります
もう何年も前からの興味があったことなので
嬉しくて・・・
そのコトでも話は盛り上がり、帰る時間をオーバーしてしまいました
子供達は、それを察知して、お片付けしたけど再び遊び始め・・・

ママ友達って、ほんと良いもんだと思ったわ
スポンサーサイト
2006
10/05
22:52
お友達
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/31-9af103f6
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
