スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

大変だぁ~w( ̄▽ ̄;)w

Scrap教室に行って来ました。
 
今日は前々回、姫が風邪の為に行けなかった時の作品を作りました

が、Titleが考え付かなく・・・
前回の作品が未完成なので、そちらの方を残り時間でしました
姫が学校から帰って来て言ったコト

『今日、ウチので遊ぶねん

午前中は
Scrap教室に行ってたので、掃除が出来てない
でも、約束したなら・・・と思うの半分とじゃないので
外で遊べばいいじゃんと思うの半分

約束したお友達ママは『ウチにおいで~』と言ってくれたけど
ウチのでもイイ、片付けたらだけど
とにかく、宿題が終わったらすると言うことに

宿題終えてオヤツも食べて・・・
来週の遠足のオヤツを買いに行くことになり
一緒にスーパーへ
同じオヤツも買ってたかなぁ~

そして帰り道、公園で遊ぶと言い出し、遊び始めたけど
蚊がたくさんいる、コトに気が付き、ウチの
来てもらいました

6時までの時間だったので、ちょっとしかで遊べなかったのが
残念でした
スポンサーサイト
2006
10/06
22:12
Scrap
CM:1
TB:0
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006
10/06
23:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/32-28876976
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
