
--
--/--
--:--
スポンサー広告

大会

20061008123800
新体操の大会が大阪中央体育館で行われました

姫も頑張って踊ったよ
47人の参加

姫はちょうど真ん中ぐらいで徒手をしました
もう順番が近づいてくると、私の胃と心臓
撮影に忙しく、開会式が始まってから
時間が経つのが早かった・・・。

姫の徒手が終わったらホッ
とした私
姫も同じだったと・・・

入賞は出来なかったけど、今回の大会で
今後の新体操に何らかの影響があったのでは・・・
来年の3月まで続けてくれたらイイかな

朝の5時20分起床
朝ご飯にを食べて旦那に駅まで送ってもらい
そこからに乗って約30分で会場の
最寄駅に到着
そこで同じ教室に通ってるお友達と記念撮影をして
子供達は先に体育館の中へ。
親は9時まで会場に入れない
でも、開会式が10時からなので、1時間は2階の観覧席から
アップしてる姿を観てるだけ

2006
10/08
12:38
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/33-952f1523
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
