スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

小さな恋人!?

午前11時ぐらいから1時間程だけど、

お友達の子供を預かりました。
(お友達が歯医者に行ってる間だけ)

まだ1歳の男の子☆

この男の子がメチャクチャ可愛いの(≧∇≦)ъ

お話も出来るようになって来たので、これもまたカワイイ☆⌒d(*^ー゚)b

ママ友の間では妻夫木くんに似てる・・・と言ってます!


午後からは小学校のパトロール。

連れて歩くのは可哀想だろうと思ったので

朝のお友達ママに姫をレンタルしてもらいました。

お友達には幼稚園に通ってる女の子がいて、姫とは仲良し☆

ということで、ママ友は快く預かってくれました!


パトロールは1時間ほどで終わって、姫を迎えに行ったけど


 お友達:『もう帰るの~!?』

  私 :『おばちゃん、ママとお話しててもいいのかな!?』

 お友達:『いいよ~!!』と笑顔で返事をくれたので

そのまま・・・2時間近くお邪魔してました(;´▽`A``
スポンサーサイト
2006
10/13
19:46
子供
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/37-371a4f6c
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
