スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

緑道整備

緑道整備が朝の9時からありました

姫は旦那とお散歩に行くなんて言ってたのに

昨日の夜になって『やっぱ緑道整備行く~

別に良いけど、しんどいし暇やのに・・・

最初ので草刈りをしてたら、別のへ場所を移動して欲しいと

要請があり移動・・・

そのでは同じのお友達が居たので

一緒に遊んでました

暇つぶしになったかなぁ~、お互いに・・・

1時間半ほどで終わって、ジュースを1本ずつ貰って

に帰り、即2人で乾杯

仕事の後は美味しいよね~
お昼ご飯を食べてから、姫と二人で駅まで20分

ドングリを途中で拾って(とって!?)

お出掛け

たまごっちカップが目的

シークレットをまたまたGET

思わず苦笑いの姫

ダブってまうのは仕方ないけど、シークレットだっただけに

違うカードが欲しかった・・・
スポンサーサイト
2006
10/22
23:27
その他
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/44-34d69915
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
