スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

見てしまった・・・(/≧◇≦\)

土曜日、出掛けた先から帰る途中の駅

姫の登園してた幼稚園の先生に会ってしまった

もちろん、彼氏と手を繋いで

デートの帰りだったのかな・・・

挨拶をしていいモノなのかも迷って・・・

私も先生もまさか!?状態

先生は手を繋ぐのを止めて歩いてました。

悪い事にの方向が同じなのでも同じ

私は早く帰りたかったのもあるし、止まってたに乗りました

先生はホームを歩いてたので乗らなかったと思ってたのに・・・


旦那に迎えに来てもらうのに言われた駅で降りると

先生も同じ駅で降りてて、また改札で遭っちゃいました

そうなると、私はどうしていいものか焦る

先生も電車の中で話してたんだろうね、私の存在を彼氏に

改札を出たら急いで歩いて行く・・・

先生ゴメンナサイ


幸い、姫は最初に気が付かなくて、後姿の時に話したので

先生に声をかけずに済んだ事は先生にも私にも良かったかな
スポンサーサイト
2006
10/30
08:49
その他
CM:2
TB:0
COMMENTS

あぱ

う~ん・・・。それはなんとも気まずい・・・。

でももう卒園しているというのが、唯一の救いだよね。
在園中だと、さらにお互いに困る。

幼稚園の先生って、若いお年頃の人が多いからデートもプライベートではあって当然だけど。保護者に会ったりしたら、大変だよね。。。先生も。。。
2006
10/30
12:16
edit

卒園しても・・・シナモン☆

新体操が、たま~に幼稚園であるねん
ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

だからね、先生に遇う可能性も無しじゃないの
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

普通にします、いつもと変わらない様にね(≧▽≦)ゝ
2006
10/31
10:57
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/51-a9453b6e
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
