スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

キット作りのお手伝い

姫の体調も悪くなく、熱もないのでへ。

私はScrapの先生のにキット作りの

お手伝いに行きました

先生と一緒にキットを作り、お昼ご飯にご馳走になって

3時間半ほど頑張ったかなぁ・・・

そしてお土産も頂きました

動物のキット(貴重です)を始め、本当に沢山のキット

姫とジャンケンして分けたのは、言うまでもない・・・


そして、お給料まで頂きました

それも3倍

先生、ありがとう
スポンサーサイト
2006
11/06
22:35
Scrap
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/59-11decd5b
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
