スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

美容院の担当のKさんが末期ガンで

先月お亡くなりになってたコトを聞いて

が止まらなくなりました

前回のCUT予約の時に長期休暇

聞いてただけで、あんまり深くは気にならなかった

でも今日は聞いてしまった・・・、本当だったコトを




前回から担当してくれてるAさんは、そのKさんのアシスタントをされてて

今日もお願いしてました

本当にビックリしたのと同時に涙・・・

止まりませんでした・・・

月に350人の指名のあるスタイリストのKさん

取材もあって、本にも載るぐらい有名だったそうで

見せてもらいました、KさんもAさんも載ってました


今まで有難うございました。

  心からご冥福をお祈りします

 
スポンサーサイト
2006
11/10
21:55
その他
CM:3
TB:0
COMMENTS

あぱ

知っている人が亡くなると、本当に辛いよね。
しかも知らないうちに・・・って・・・。

でも最近思うのです。限りある命だからこそ、日々を精一杯過ごさなければと。
私自身、ほんと色々考えてしまった一年です。
2006
11/10
22:40
edit

kerokero

つらいですねぇ。
まさか!っていう出来事との遭遇は
気持ちがしんどくなりますね。
健康に感謝しなくちゃですね。
2006
11/11
01:14
edit

心遣いありがとうですシナモン☆

to あぱさん

あぱさん、心遣いありがとう


to kerokeroさん

人目も憚らず泣いちゃたけど・・・
生きてると色んなことがありますもんね

2006
11/13
13:57
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/66-c103e28f
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
