スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

おひさだわ

今日は学校のお友達と遊ぶ約束をしてきた姫

幼稚園の時は遊んでたお友達&いつも遊ぶお友達との約束

金曜日ということもあって、宿題は半分のみして

オヤツを食べ・・・


そんな時、が・・・


  『遊ぶ時間って約束したのかな
 
    待ってるけど、まだ来ないし・・・


時間は約束してなかったけど、いつものお友達と姫は

遅かったのよね、時間が掛かってしまったので

お友達は約束のライオン公園から姫とお友達の

近くまで来てくれて・・・

ごめんね

それから1時間ほど一緒に公園であそんだかな、フリスビーで

でも、何の遊びか分からない、フリスビー持って

走り回ってたし

姫に帰ってから聞いたけど、顔を隠して教えてくれない

恥しいようで・・・

でも、その分からない遊びのおかげで、楽しかったかな

私も(お友達ママとお話できたから)
スポンサーサイト
2006
11/10
21:11
お友達
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/68-4f879a83
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
