
--
--/--
--:--
スポンサー広告

サンタさんじゃないの!?

[もうすぐChristmas

サンタさんからのに欲しいモノを姫に聞いてみたら

まだ迷ってるねん

欲しい物がいっぱいある姫

でも、早く教えて欲しい親の私

サンタさんもソロソロ準備しないと、たくさんのお友達に

用意できないから、姫の早く決めなアカンで

そう言って紙

  さんにお願いする

  お誕生日に欲しい

  そして、ボーナスが出るので欲しいモノ


その3つを


ボーナスが出るから買ってやる

と旦那が言ったので、買うハメに

私は反対なんだけど、そうもいかないことに

姫の誕生日は1月

イベントが集中してるので、仕方ないかぁ・・・
今月、また新しいのが発売される

それを誕生日に欲しいとしてた姫

今日の午後から買い物に行ったら、予約受付してたので

品切れしたら困ると言うことで予約金を払うことに

でも姫は分かってない様子・・・

誕生日を1ヵ月半前から渡さないぞ~
2006
11/13
13:46
子供
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/69-579fc9f1
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
