スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ゾウ公園

から帰って来て、いつものお友達と

遊ぶ約束をして

宿題をいつもよりも頑張ってやってました

寒いし早く暗くなるので、少しでも早く遊びに行けるように

でお友達ママと宿題が終わったかを確認をして

遊びに行きました

この間はライオン公園

今日はゾウ公園です

しかし、その公園だけでは済まず、あっちこっちで遊んでました

近くに小さな公園が幾つかあるのでね・・・

暫くはほったらかしにしてたけど、なかなか戻ってこないので

捜しに行くハメに

それがまた、見付けると違う公園に移動・・・

いい運動になりました


疲れたのか今日は早かったかなぁ、姫の

お布団の中でのお話もチョットで終わってしまいました


 姫の風邪が早く治って欲しいわぁ~

スポンサーサイト
2006
11/13
20:54
お友達
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/70-62dc96d9
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
