スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

CARNIVAL

 小学校のCARNIVAL

2時間目が参観

11時からCARNIVALの開会式

開会式では姫が行く中学校のブラスバンド部のお兄ちゃんお姉さん達の

演奏がありました

童謡メドレー、Disneyメドレー等を長時間演奏して頂きました

めっちゃ良かったよ~

そして、午後からは...

ゲームなどのお楽しみの時間

私はお手伝いをすることになってたので

担当場所で過ごしました

担当は折り紙小箱

以前、写真をUPした折り紙を8枚で作れる小箱

姫も来たけど、で私が教えてあげれるという事で

違う場所に・・・


隣のクラスではミサンガ

気になってて、姫が作ってくれたら・・・と切なる願い

叶わず・・・


  しかし

お手伝いをずっとしてたおかげで

ミサンガの材料と作り方の説明書を内緒で(内緒です

貰えました

で作ってみたけど、簡単に出来る方方だったので

姫でも作れました


来年、また楽しみなCARNIVALです
スポンサーサイト
2006
11/18
17:30
学校
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/77-29b4fcb0
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
