
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いじめかなぁ

姫のは下校時は同じ1年生の班で帰って来る

6人の班なんだけど、ある男の子が班長になってる

そのこは、班長だからかチョット生意気らしい

姫やお友達ママから聞いてるだけなので、現場を見てない

昨日はを踏ませたらしい

姫は踏まなかったらしいけど

以前から、同じ班の女の子(姫の大親友)が

叩かれたりを取られて遠くに投げられたりしてる

その子の両親はして先生に言ったようだけど、

反省の様子が伺えない

やめてって言っても

止めてくれない。

そんな話を聞くと、可愛そうで・・・

からは文部科学大臣&知事からのプリント(お手紙)がありました。

プリントを配るだけじゃなく、もっと真剣にいじめに関して取り組んで欲しいです

2006
11/22
10:40
子供
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/80-16b0408d
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
