スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

また新たなことが・・・

今朝、お友達ママ3人で話しをしました。

昨日、姫から聞いたこと等を。

そののコトだけじゃなく

殴られた・・・らしい

子供が言ってることでも、叩かれたじゃなく

殴られたとなると

することがエスカレートしてる

それを聞いて、お友達ママは直ぐにをしたそうです

担任の先生が居なかったようで、今日連絡があるだろうと言うことで

連絡を待つそうです

うちの姫は嫌なコトがあったら言ってくれると思うけど

幼稚園の時は我慢してたようで、次の日の朝に

泣きながら幼稚園に行きたくないと訴えてきた。

我慢しなくていいコトを我慢してしまう

もしかして、私が我慢するように育ててしまったのか・・・って

考えました

私に言えなかったのか、それとも親に言うとまたされる。。。って

思ったのか・・・

幼稚園でのコトは担任の先生がちゃんと話しをしてくれて

仲直りが出来て、今でも仲良しのお友達。


学校は幼稚園とは全然違う

話を聞いてくれてるようで、聞いてないような感じ

というか、目の前であった悪い事は注意したり怒ったりしてくれる

親から聞いた事は、『そういう事もあったのですね・・・』って


何だか、安心して学校に行かせれない環境になってきて

不安や不信感を抱いてしまう私

まだ1年生なのに、こんなコトがあると

どうしていいのか・・・

今日、姫が帰って来てから話をしなきゃいけないです

学校に電話するようなことになるのか

それとも不安が少しでもなくなるのか

親として、してあげれるコトはしてあげたい

だけど、しなきゃ行けないようなコトがあるのは困る


こんなに早く学校に対しての不満や不安が増えてくる

なんて予想もしなかった


スポンサーサイト
2006
11/22
11:02
学校
CM:4
TB:0
COMMENTS

あぱ

難しいよね、ほんとに・・・。

学校はトラブルに対しては、ほんとに鈍い。

班長の男の子、あまりにもひどいようならばやはり班長を変えてもらう。
という対応しかできないのではないかな?

登下校中のトラブルに関しては、先生はほとんど動かないと思うので、班長を変えてもらう・・・ぐらいしか動いてくれなさそうな気がするわ・・・。

2006
11/22
16:28
edit

お久しぶりですミユ

LOVE&PEACEのミユです。
この度、HPを閉鎖する事になりました。
ブログは残して更新してきますので、
よかったらまた来て下さいね。

http://yaplog.jp/faintly_mickey/
2006
11/22
17:52
edit

ありがとうシナモン☆

あぱさんへ

コメントありがとうです
今日、お友達と話が出来ると思うので
それで今後どうするか考えて行きます

お心遣いありがとうございました
2006
11/24
08:15
edit

お久し振りですシナモン☆

ミユさんへ

HP閉鎖するんだねv-388
私もそうだったけど・・・

また遊びに行くので、ミユさんも遊びに
来て下さいねv-353
2006
11/24
08:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/81-2f4ab8eb
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
