
--
--/--
--:--
スポンサー広告

FESTIVAL

姫の校区の中学校で○中FESTIVALがあり

姫と一緒にで行って来ました

会場ではCHEERLEADERの練習を見る事も出来たんだけど

それはもう・・・凄かった

幼稚園から中学生までの団体で40人ぐらいはいたかな

ノースリーブでミニの衣装はめっちゃ寒いだろうに・・・

練習から本番までの時間はどれだけ合ったのか分からないけど

一生懸命の姿を姫に見せれたのは良かったです

新体操も団体の時もあるので


3つの小学校の校区である中学校なので、姫のお友達も

たくさんいる

中学校でお友達に遇ったので、一緒にスーパーボールすくいをしたり

お昼ご飯を食べたり、タコせん食べたり・・・

3時間ほど一緒に楽しい時間を過ごして、お友達よりも先に

で帰りました

食べ物意以外はタダだったので

お得なFESTIVAL

また来年も行くぞ~
2006
12/03
18:46
子供
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mochacinnamoroll.blog55.fc2.com/tb.php/96-1f889a07
TOP
タグふれんず

バナー
バナー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
Scrap Bookingが大好きです
(コメントは管理人の判断で削除することがあります)

FC2カウンター


現在

template by jennywren
